広大な敷地内にはところ狭しと彫刻が並べられています。

彫刻はかなりリアルにできていて大きいものは20m近くもあります。

いちばん印象的なのが地獄コーナー。

ここは一見の価値あり。
 
こんな辺鄙なところにあるなんて知りませんでした。 駐車場脇のビビッドな色の森


えいぷっす。ブラジャーもつけてます。
お食事処もあります


巨大なトラの上に鎮座している巨大な坊さん この寺には訳のわからん彫刻が多いなぁ。


入り口。。。なんか期待させてくれるような看板です。 うぉー。なっなっなっ生首がヤリに突き刺さっています。


ギヤッァー。。お尻突かれちゃっています。 前世では女を泣かせてきたのでしょうか?


今にも悲鳴が聞こえそうなほどリアルにできてますねぇ 今度はカエルにどつかれている人間。


うぉぉぉー。男性のシンボルを斧でまっ2つ トカゲにミンチにされている人間


グォー。若い男女がローラーで圧縮されちゃってます。 なんで俺がトラのエサにならなきゃいけないんだよー




うめぇー。やっぱ人間の内臓は最高じゃ。 そんなに酒が好きなら死ぬほど飲ましてやらぁ。


こんな大うそつきの舌は引っこ抜いてやる。
地獄の釜。逃げ惑う人間たち。


お坊さん。私たちが悪かったです。助けてください。 集団指詰め。ちょっとキモ悪くなってきた。


バイクにひかれてバラバラ。飲酒運転はやめましょう。 人間の生首を持ってご機嫌の鬼。。


エンマ様の前で前世の罪状告げられている若い男女。 木のお化けにチェンソーで真っ2つにされている人間。


v
脳天を斧でカチ割。血がドピュー。。 火あぶりになっている少年


なんなんだ。タマタマに伸びる手は。。 一刀両断じゃ。内臓まで表現されていてとてもリアル


   



リンクフリー(リンクはご自由にどうぞ)
画像の無断転載禁止


イサーンの観光、旅行の参考になれば幸いです。

このページへのリンクはフリー/連絡不要です。BBS、ブログ等からもご自由にどうぞ。
ght Rese
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO